姉妹孫 到着

いつも通りに3時まで仕事をして近くのヤマト運輸に孫たちの服の入った荷物を引き取りに行きました。
帰宅して着替えて家を出たのは3時40分。
いつもなら空いてる時間の23号線です。
金曜日なのか夏休みに入ってるのせいなのかすでに渋滞の予感。
いつもより30分以上かかりました。

セントレアの1つ前のりんくうで降りてイオンモール常滑で時間潰しです。
夕飯食べてユニクロでじいじの服を買ったり散策していたらあっというまに時間が過ぎました。
前回も行った海鮮物のお店での夕飯です。
じいじも大満足でこの値段はお得で美味しい。

今回初めて姉妹孫もママと飛行機での里帰りです。
怖がりの姉孫が心配でしたがなんとか頑張ったそうです。
妹孫はけろっと揺れるってこんなんなん?です。
帰りはパパとまた飛行機に乗って帰るのだよと言ったら頑張るよ。
へたれな姉孫です。

パパの仕事の都合で来週の日曜日の夜便での帰宅です
娘は明日、早々に帰宅します。
共働きの夫婦ですからせめてゆっくりしてくださいな。

娘と積もる話をしていたら日が変わりかけてました。
住まうところが変わっていろいろな地域の風習に戸惑ってます。
それこそ県民ショーみたいなものです。
そんなに違うのとびっくりしまくりました。

明朝にじいじの実家の曾祖父母に顔をみせに行って
娘は午後から帰宅します。
ばあばは子守を頑張りましょうかね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0