ブレスレット 茶系 オヤ

ともかく多忙な職場でした。
お休みの人が多いのに説明会で3人いない。
朝から3時間、自分の担当場所に戻れず15人ほとの接客で店内やら走り回ってました。
仕事なのでそれに対して休んだ人への文句はありません。
私も休んだ時にご迷惑かけてるでしょうから。
それではなく、説明会を開催してやつらです。

終わっても店内歩き回って指示ですか。
それやったら売り上げアップするんですよね。
こういう私の根拠は書けないのでもっといらつきます。
怒り過ぎて気持ちがしぼんできてます。

昨日の色違いの ブレスレットです。
こういう色合いは別の意味で夏らしいですね。

20160626155326_convert_20160711210752.jpg

20160626155344_convert_20160711210730.jpg

20160626155351_convert_20160711210814.jpg



ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0