ラリエット グリーン系 オヤ

前に作り溜めてメルカリに出品してある分の最後の紹介です。
40番のレース糸にビーズを編みこんで作るので夏らしい作品なのでしょうか?
物によっては20番レース糸で編んでます。
40番は繊細、20番だとしっかりとした作品になります。

20160626154402_convert_20160711070110.jpg

20160626154506_convert_20160711070139.jpg

今朝は孫たちと娘を曾祖父母に会わせその後、昼食を回転寿司で食べて
娘を駅まで送って行きました。
その後は姉孫の自由研究の味噌作りをさせました。
なんでこの夏に味噌作りとは思いましたが姉孫が選んだそうです。
そんなキットまで売ってます。

その後は市営プールに行き夕飯後は町内会の盆踊りを見に行きました。
まあ、行事満載です。
昨夜が遅かったので風呂に入れてTVを見ているうちに眠くなってくれました。
9時過ぎには添い寝することもなく爆睡してくれました。

春休みまではばあばがいないと寝られないと言いましたが
今回はお休みで終わりました。
もちろん、一緒には寝ますけど。
これも成長のあかしです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0