ラリエット ひまわり オヤ


昨日は帰路の車の運転中から頭痛がしてきて帰宅後スポーツクラブには行けませんでした。
いつも夜間に5回以上は目覚めるのに昨夜は2回でした。
しかし、目覚めたときからどんよりであくびが出てしかたありません。
昼食後は眠気がすごく早退したいほどでした。
私に何が起こったのでしょう?
昨日の組合のことは全員ではないですがいろいろ伝えておきました。

20160626154136_convert_20160711065858.jpg

20160626154227_convert_20160711065921.jpg

20160626154243_convert_20160711065946.jpg

夏にぴったりと段染の黄色で花部分を編んだら思いのほか白が多かったです。
私はもっと黄色が多くてひまわりだと思って編んだのですが。
濃い緑の葉っぱとこの色合いもまたいいかなと思ってます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0