ネックレス 花のモチーフ オヤ


20160626153337_convert_20160709203902.jpg

20160626153455_convert_20160711065348.jpg

20160626153506_convert_20160711064705.jpg

昨日、梅雨明けはいつでしょうと書きました。
今朝もどんよりでした。
お昼の天気予報で東海地方は梅雨明けです。
その後、どんどん雲が晴れて青空になりました。
温度は高いけど朝より湿度は下がった感じです。
なにも天気予報に合わさなくてもと笑えました。

ハンドメイドは糸の始末をしたり留め具をつけたりとかなり進みました。
前回の分が終わった後にご紹介していきます。
メルカリに出品したのはいいね!の評価をいくつかいただきました。

オヤの手法で在庫のビーズで可愛いのもいくつか作れました。
そしてはまり込んで買い足したのは白系のビーズです。
まだ完成品に至ってないのがあります。
端糸始末と留めの始末です。
徐々に終わらせていきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0