諦めました。

お久しぶりのブログです。
金曜日に行った外科では右足4本目(薬指)レントゲン上では骨は折れてません。
それから3日ですが全く腫れが引いてません。
日常生活で不便はないのですがそこそこ痛いです。

さて、いろいろしましたがカメラからPCに取り込むことはできませんでした。
転送完了でどこにあるのと探しましたが見つけられません。
もうあきらめました。
SDカード抜き取りで画像取り込みにしますか?
それも腹立たしいのでポンコツスマホに戻りますか?
それともスマホにを買い替え?

現在そんな状況で試行錯誤、支離滅裂。
明日からは作り溜めた作品をご紹介します。
ほんまもっと年寄りでも簡単にできるようにしろよな~~~!!!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0