オヤ ネックレス パール

20160626152627_convert_20160709203640.jpg

20160626152710_convert_20160711065201.jpg

20160626152802_convert_20160711064349.jpg

自分ではもうブログにアップしてあると思ってました。
本来の色味は一番上の画像になります。
私が一回り若ければこんなので人とは違うコーディネートを楽しめました。

F-LNK NEO の取り込みに今日も試行錯誤してます。
前のバージョンをアンインストールして新しい方を入れなければ入らないは解りました。
でもそんなのはなくてクラウドがなんやかんやと・・・
こりゃ、私のあほ頭ではまだかかりますね。
作る方は賢い方なので自分が解る範囲で説明してます。
あほでも解る説明がどこもかもないネット環境です。
そしてわらを掴むつもりで本を見ますがそっちも同じです。
5回ほどいろいろ試行錯誤するとうっすら霧が晴れてくるかな。
頑張りますわ。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0