オヤのレース編み ハンドメイド画像復活

職場のこと、じいじの体調のこと、じいじの親のこと、そして最後は実家の母のことと続いておりました。
私も右足の薬指に魔法瓶を落としやっと腫れが引き始めたのを昨日から実感しました。
メンタル的にかなりまいっておりました。

実は社内のごたごたの留めのことが昨日起こりましたがここには書けません。
反対にすっきりいたしました。
店長は私に辞めてもらったら困ると言ってくれたので
首になるまでここで定年を迎えるつもりです。
べつになっても構いませんから怖いものはありません。
私はいつも自分のためではなく若いパートたちを守るために
自分が矢面になって上に意見してますから。
一番やっかいパートのおばちゃんです。

直接取り込みの画像をアップします。
今日、読み直したら私のWi-Fi経由はデジタル取説で確認しないと駄目と判明しました。
1度挑戦しましたがまたもダメでした。
明日からは溜まった画像をご紹介して行きます。
かなり溜まってますやん!です。

16-06-17-22-36-09-565_photo_convert_20160617223954.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0