夏になるとじいじ体調不良

7月前後はじいじの鬼門月です。
ほとんどの体調不良から始まり手術がこの後になってます。
先週の火曜日に8日間の出張から帰宅してから風邪で寝込んでました。
そして昨日出勤したら会社の産業医での検査で尿に濁りがあるので
かかりつけ医に行き再検査したら蛋白は降りてはいませんでした。

今朝、いきなりふらついて血圧を計ったらかなり下がってました。
また仕事を休み安静にしてましたが熱は上がらなかったのでまあよしとしましょう。

いつも思うのは男はどうして自分の体調不良をこれみよがしに見せつけるのでしょう。
とても大変なのでしょうがもう終わりみたいな言葉を吐きながらソファーに倒れたり
会社に休むと電話しておいてとか。

友人とかに話すと結構同感されます
こっちは熱があろうとなんだろうが子供の世話して倒れ込むように寝ているのに。
そうよね~~子育て時期そうだったよね~~。
つまり女は強いということでしょうか。

今夜のハンドメイドは進んでますが取り込み方法でまだ試行策がしております。
木曜日の仕事休みに1日かかって解決できたらいいな・・・


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0