ネックレス オヤの手法でレース編み

私のハンドメイド作品やブログをごらんになってくださりありがとうございます。
今朝、ある方から謝罪のメールをいただいてしまいました。
私の本意とは違う取り方をされてしまい申し訳なく思いこちらからも謝罪のメールを送りました。

本来、私の性格は直情的だと指摘されることが多いです。
年を重ねるにつれなるべく言葉にすることを控えられるようにはなってきましたが
一度話し始めると積を切ったごとくにいまだになってしまいます。
嘘をついてるわけでもないし人を陥れようともしてないからと自分で言い訳してます。

なので私のブログでの言葉で不快に思う方もみえるのかなと思ったりしました。
大人げないこんなやつだと読み飛ばしていただけたら幸いです。

ブレスレットとお揃いのネックレスです。
金属のボタンで留め具にしましたが写真にすると重い感じになります。
納得できないので付け直します。

16-06-17-22-36-09-565_photo_convert_20160617223954.jpg

16-06-17-22-36-13-308_photo_convert_20160617224017.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0