雨です。ブレスレットをもうひとつですが・・

今日は2か月ぶりの友人とランチしてきました。
いつものお店ですがメニューがかなり変わってました。
相変わらずに12時前に満席になるお店です。

昨日分と今日分のブレスレットを日中に撮りたかったのですが1日中しっかり雨でした。
ハンドメイド作品をきれいに写せるのは日中のガラス越しの日差し。
本日は全くありませんでした。
これでもフラッシュを付けてるのですがあきませんね。

16-06-16-20-37-28-527_photo_convert_20160616204612.jpg

ランチの後に足りないビーズなどを買いに行きましたが
ビーズもレース糸も今の流行りではないのですね。
欲しい色が全くなくそれこそ12色クレヨンみたいな品揃えでした。
なんか残念ですがそういう時代なのでしょうね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 06. 17 [Fri] 00:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |