オヤのレース編みでブレスレット 3個目

昨夜は気持ちどんよりでしたくないな~~って気持ちでした。
TVでもしていた低気圧のせいでしょうか。
今日は晴れるにしたがってすっきりしたのでそうだったかもです。

我が家の塀沿いに水仙を植えてありますがだんだん混み込みになってきているので
土の湿っている間と掘り起こしました。
スコップがどこを探してもありません。
鍬や鍬では塀沿いの土を掘り起こせません。
仕方なく小さな手サイズの園芸スコップで2メートル近く起したら私の右手は中心で水膨れでした。

スポーツクラブに行く前にカーマでスコップを買ってきました。
1000円ぐらいで買えました。
なんや、無理せず始めから買いに行けば良かった。
明日お休みなので残り2メートル分の水仙を掘り起こします。

16-05-31-22-45-36-970_photo_convert_20160531231713.jpg

今夜もブレスレットの本体部分だけを編みました。
明日の休みにいくつかを完成させて紹介します。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0