日々編んでました。

編みためたオヤの手法でのビーズ入りレース編みの作品を
きちんと糸の始末をして完成品にする作業を今夜から始めました。
うつうつとした気分をまぎらせるためにレース針を動かしているのも終わりにしましょう。
ハンドメイドを楽しむのが私のポリーシーでした。
考えてもどうにもならないことはもうあきらめて今の日々を楽しむ毎日の戻します。

店舗でのお客様からの苦情はレジの人になんで解りにくい配列にしたん?
店のことがわからん上のもんの指示やろな。
はい!その通りです。・・とは言えないわな。
定年したぐらいの男性のお客様から連続しての苦情のやりとりです。
やはり、会社勤めの中間層は上のわけのわからん上司からの指示で苦労してるんだ。
会社はそんな馬鹿なことで回ってます。

そして今日別のことで店舗の確認していたら店員なのに
どこに行っても役立たずで幽閉までされた一番年長の社員が発した言葉に
あ・・・もうだめだ・・・・です。
全く、わかってない!!!
こちらからどんだけ教えても世間の常識もわからん40半ばの独身男。
独り言いいながら店舗を歩いてお客様に気味悪がられてる。
ここまで愚痴を書いてすっきりしました。

先日との色違いです。
これはビーズがワンサイズ小さいのでとても繊細な仕上がりになりました。

16-06-09-21-51-30-110_photo_convert_20160609220006.jpg

この編み方はいろんなバリエーションにしても素敵だなと私は思います。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0