手芸材料 買い物三昧

このところ毎週の木曜日がお休みなってます。
私の仕事は平日4日間のシフトなので他の人との兼ね合いでこうなってます。
うつうつと編んでいるのもなんだかなと思いまして気分転換に手芸材料の買い物に行きました。

イオン系のパンドラハウスが割引3倍セールになっています。
私が持っているのは10%引きですから今なら30%引き。
レース糸とビーズ類を買い足してきました。

驚いたのは両方とも品数が激変していたことです。
今の手芸の主流からはもうふたつともはずれてますものね。

16-06-09-21-49-56-706_photo_convert_20160609220447.jpg

今の写真はスマホで撮ってます。
デジカメをパソコンと連携させるようにいろいろしているのですが
なぜか送ると送信済みとなってもどこにも画像がないのです。
何度もリトライしているのですが駄目なのです。
この週末にもう一度リトライしてみます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0