ストレス解消はひたすら編む

梅雨に入りましたが洗濯物が乾かないとなげくほどでもなく
関東の方は水不足になるかもとかです。

職場でのストレスは対人関係ではないのでただあきらめることにしています。
それでも21年、開店から立ち上げてきた歴史を思うと情けなく思うだけです。
吸収合併された子会社の末路はこんなもんだということも理解してます。
そして・・・多くの会社が陥る状態にならないことを願うだけです。
こんな読み取れない言葉を書くことでもストレスがわずかでも軽くなる。
ありがたいことです。

16-06-08-22-06-56-993_photo_convert_20160608230856.jpg

時間のある平日の夜はこんなふうにともかく編んでいることで癒されてます。
いくつか作り溜めてから完成させます。
ここまで書いて思ったのですが一種病んでるのかな?
こう書いてまた思ってしまいました。
やっぱり私、疲れてますね。
で・・ま!いっか。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0