オヤで作るビーズを編みこむレース編み

昨日は毎度の朝の買い出しと常備菜作りで午前中は終わります。
午後は先日からのレース編みのミニチュア小物のまとめで
やっといったん終わりです。
おいおい、メルカリに出品していきたいと思います。

そして新作はレース糸にビーズを編みこみ オヤ と手法です。
ビーズは10年前に始めその後3年ほどはまり込みました。
このブログを始める前です。
その時に集めたビーズやその関連がたくさん残ってます。
ビーズだけは減らそうかとこのオヤの手法でレース編みで楽しもうと思います。

これはブレスレットになります。

16-05-30-21-16-14-611_photo_convert_20160530212301.jpg

先日、姉妹孫から電話がかかってきて妹孫から服のリクエストもありましたので
それも並行して始めます。
あれもこれも・・・時間をうまく使って楽しまないと。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0