今年一番 暑かった!

昨日の天気予報から31度とかになってました。
そこまで上がったかどうかは解りませんが退社時の車の車外温度は35度でした。
猛暑でも最高37度なのに嘘でしょと思いましたが家に到着したときには29度になってました。
今湿度がないので暑いながらもなんとかしのげます。

今日、職場で延長定年をして61歳での退職者が初めてでました。
前に定年退職した人は5年前でその人さえ初めてでした。
そして開店からの唯一の私が残ったわけです。

朝礼後に今の時期なのでアレンジフラワーを用意して渡しました。
とてもかわいい方なのでそんな雰囲気のお花をお願いします。
渡す時にみなさんにh披露したらあ~~~!かわいいと賛同をいただきました。
私が21年目で彼女は18年めになります。
この期間の出来事は走馬灯のようにめぐります。
ほんまいろんなことあったな~~~と。

今夜の付け襟はサーモンピンクの小花が浮いてしまってます。
同じ20番レースで編んだのですがピンクはセリアの糸です。
普通の巻いてある20番とは全く違います。
これからは気を付けて編まないといけません。
少しの量なら代用になりますが合わせての作品には無理です。

16-05-19-13-19-36-176_photo_convert_20160519134224.jpg

16-05-19-13-20-15-065_photo_convert_20160519134246.jpg

これは編み直しにするか今思案してます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0