付け襟 パール付き 完成

先週の週末から片付けにはまっています。
そして草抜きと園芸とお外回りのお片付けと帰宅後も1時間はしています。
去年、片付けねばと思いながら草抜き以外、後で・・・状態で放置してました。
今日燃えるごみは刈り込んだのと草抜きなどで5袋出しました。
1年手抜きをすると今年はとても手間かかってます。
反省です。

今夜はこれをご紹介です。
パールが付いて高級感?が増します。

16-05-19-13-23-17-213_photo_convert_20160519134335.jpg

16-05-19-13-23-29-495_photo_convert_20160519134356.jpg

そろそろ、外回りの片付けも疲れてきました。
この週末でひと段落できるように頑張ります。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 05. 21 [Sat] 00:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |