クロッシュレースのモチーフでコサージュ完成

昨日今日と帰宅後に家の南側の1部に植えてある芝の剪定をしていました。
20年も前に植えたものなので歩くところはへこみ
家のきわ側はどんどん後退していって貧相になってます。
その分、隣接しているわずかな花壇兼畑に侵食してきてます。

明日の朝は園芸関係の整理をして午後は実家にベビー用品を預けに行きます。
3月に父の13回忌の時に実家の母と弟と妹と4人で墓参りをしたときの車の中で
妹の長女が入籍したので持っていくと聞いたら実家に預けておいてと言ったので。
大物はチャイルドシートが3台と3段の収納ケース、あといろいろ少しです。
2才から4才ぐらいまでの服も引っ越しの時に置いていきました。
それを含めて選別してのお片付けです。

今夜はこれをまとめていました。
実物はもう少し明るいベージュ色になります。

16-05-18-20-05-11-546_photo_convert_20160518212259.jpg
16-05-18-20-05-28-716_photo_convert_20160518212317.jpg

いつ思うのは写真を撮るのはむずかしい。
せっかくの作品をうまく紹介できない自分の技術が悲しいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0