付け襟 かなり編みました

3日休んで今日は出勤でまた明日から3連休です。
今日は土曜日のお休みの補充も入っていたので忙しくしてました。
金曜日には補充は入ってこないことを今日気がつきました。
どうしましょうかね。

16-05-19-13-21-57-126_photo_convert_20160519134304.jpg

16-05-19-13-50-24-123_photo_convert_20160519135403.jpg

付け襟編みにはまり込んで新作がどんどん完成してます。
1っか月単位ぐらいでいろんなハンドメイドの種類が変わってはまり込みます。
集中力はあるが持続力がない性格なのでしょうね。
GWの中盤もお出かけなしでハンドメイド三昧を楽しみます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
4日にブログを確認していたら画像が重複してました。
バックに柄物をもってきたのでアップデート画像では見にくかったみたいです。
今日、5日に差し替えました。
見にきてくださった方は???だったかな。
これから、気をつけなくっちゃね。

COMMENT 0