ネックレス レース編み

お天気になるといきなり暑くなります。
熊本の震災からもう1っか月です。
あまりにも倒壊した家屋が多く住む所が決められない現状を見ると心を痛めます。
老年家庭になりますので東南海地震の時にどう対処できるかを考える日々です。

今日編んだ分です。
ネックレスになります。


16-05-05-15-29-34-554_photo_convert_20160505154905.jpg


ここの所の報道でなんだかね~~てことが多すぎます。
言い訳が見苦し過ぎます。

その中でベッキーの報道を見ました。
前の矢口真里の復帰報道の言い訳に比べたら許せることではないですが
一生懸命に真摯に答えています。

肉食男性遍歴の多い矢口に対してゴシップなしだったベッキー。
付き合い始めてから妻がいると言った男のはのうのうとして
解った時点で身を引かないベッキーだけが謹慎するっておかしいです。

奥様が許してくれたのですから今後のベッキーを見ていきたいと思います。
1度の失敗で人の人生をコテンパンに断罪する権利は私にはありませんから。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0