GW終わり

今年のGWの不定期な休みは今日の出勤で終わりました。
でも私は土日休みですけどね。
今日は天候も悪く午後から雨でした。
学校もありますし来店客はびっくりするほど少なかったです。

GW中にで編んでいた付け襟を徐々に完成させています。
私は付けることはありませんがガーリー好きなかたに譲れたらと
全てメルカリに出品します。

16-05-19-13-06-57-316_photo_convert_20160519140433.jpg

16-05-19-13-07-09-086_photo_convert_20160519140531.jpg

今夜は外の温度が14度になってました。
灯油を次の冬まで残したくないのでドアを開け放してファンヒーターを付けてます。
日曜日の朝はもっと冷え込みそうです。
それで使い切れたらいいのですが。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0