付け襟 台襟付

GWも今日で終わりです。
昨日は外の草ぬきと家の掃除と片付け、常備菜作りと職場に提出書類。
明日は出勤でまた土日は休みですけどね。

昨日と今日で編み上げた台襟付の付け襟です。
編み数が多いからめんどくさいかなと思いましたが
超めんどくさかったのはこれに付けた29個の小さな花モチーフです。
本体を編んでるよりこっちのが時間が取られてます。

先日の重複画像に懲りたので柄ではない布地の上での画像にしました。
ちょっと派手めでした。

16-05-19-13-27-43-685_photo_convert_20160519134448.jpg

16-05-19-13-28-23-077_photo_convert_20160519134507.jpg

明日の仕事はどうなりますかね?
入荷が少なかったら変わってしまってさっぱりわからないレジのサッカーでもして
レジ操作を覚えようかと思います。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0