GW後半もハンドメイド三昧

夜になってから雨です。
このごろ気が付いたのは低気圧がらみの雨の時は東に面してる玄関にかけてある表札が風であおられてうるさくなります。
私がトールペインを少し習った20年前に作った時の表札なのでもうはげてきてます。
数年後にリフォームを考えてますのでその時には新しくしましょうかね。

16-05-19-13-17-08-445_photo_convert_20160519134143.jpg

16-05-19-13-17-34-815_photo_convert_20160519134204.jpg

じいじは出張、来客なしのGWは自分時間でハンドメイドを楽しんでます。
明日も雨なので木曜日か土日にはまた庭の草ぬきと整頓だけはする予定です。
いつもより早く咲いたラベンダーは満開です。
あちこちで育った苗を塀に沿って植えてある四季咲きの沈丁花の根元に植えました。
そちらも十分育ってます。
我が家はラベンダーにとって育ち安い環境なのかな?


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0