4月は寒暖差

仕事中は暑くなるし外出するのに上着がいらないしといきなりの暖かさです。
昨日は仕事は溜まっているし、じいじの両親を看てくれている兄嫁は
うつ一歩手前ほど疲れているしで私のできることは愚痴を聞くことだけです。
1時間近く愚痴を聞かされるとこちらも滅入ってきます。

毎晩レース編みは続けています。
まだボタンとか完成はしてませんので途中経過です。

16-04-26-20-13-20-133_photo_convert_20160426203550.jpg

そろそろGWの話題が出てきますが私は毎年お出かけなしです。
今年は孫たちも来ないし、じいじは最後のGW出張仕事ですのでゆっくりできるかな?
娘からは姉妹孫たちの生まれた時から取り溜めた写真をまとめて送ってと依頼が来てます。
それを考えるとカレンダー通りにしか休めないのでできるかな?
出来ること、したいこと、楽しみたいことをするかな^^


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0