ミニチュア小物

本格的に春めいてきました。
そこここが桜の花の絨毯に敷き詰められています。
毎年、終わってしまうともっといろんなところに花見に行けば良かったと思います。
そして今年も灯油が余りそうです。
いつになったらきっちり終わるのでしょうか。

今日はブログの変更をしてました。
そしてその間にこんなの作ってました。
1ヶ月以上前に100均の店で見つけた物です。
ボンドが乾いたらここに白のペンキを塗る予定です。
アンティーク風にむらぽくします。

16-04-09-20-00-17-216_photo_convert_20160409205533.jpg

縮尺がまちまちなのでそこが残念なミニチュアです。
物によってはリカちゃん、小さいのではシルバニアファミリーに使えるかな。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0