風の強い1日

風の強い1日でした。
朝は南からの風邪で昼から東からの強風でした。
そのためにいろんなところから風に揺らされて嫌な音がします。
日差しが強いので2階の南に面してる部屋は室温が30度近くになってます。
でも毎年は桜が散ったら終わる花粉症がまだ続いてます。
ヒノキにもはまってしまったのかもしれません。
そのためにまだ窓を開けて換気をすることができません。
ヒノキのピークは終わってるのであと少しでなんとかなるのでしょうか。

この2日間で編んだ分です。
付け襟も並行して編んでます。

16-04-11-20-35-32-806_photo_convert_20160411205715 - コピー

16-04-11-20-35-17-236_photo_convert_20160411205656 - コピー

まだまだ九州の地震が続いています。
どうか早く終息しますようにと祈るだけです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0