なぜか腱鞘炎です。

昨夜も今朝もファンヒーターを付けてました。
今日の天気予報が最高温度が25度になるかもです。
ほんまかいなでしたがちゃんとそこまで到達しました。
車の中は暑かったですがひのき花粉症にしっかりはまった私は
まさか車の窓を開けて走れるわけがありません。

今日はお休みでしたのでアトリエの片付けをしてました。
動物ぽんぽんを作っていた時に形にカットした時にでたのでしょう。
すっごい毛糸ぼこりが室内に沈殿してます。
前にもしたのですがはんぱないので徹底的に掃除です。
掃除をしているだけで私の鼻は過敏に反応してくしゃみ連発でした。

そして3日ま前から右手に違和感を感じてました。
親指の根元の腱が痛いです。
腱鞘炎です。
でも、そんなことが起きるような仕事はしてなかったはずです。
前回のカイロプラクティックに行って体がおかしいと診断を受けてますから
なんか全体的におかしくなってますのやろか。

前に作っていた分です。
今日は手を休ませるために孫たちの夏服を作るためのソーイング本を見てました。
姉孫の130サイズの夏服で終わらせます。
あとは依頼されたら作ることにします。
そろそろ布地が買うのと同等までになってきましたから。

16-04-11-20-28-57-478_photo_convert_20160411205535.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0