皆体調不調です

これもまた前に作ってあった分です。
今日、同僚全員に動物ぽんぽんで作ったのを渡せました。
とても喜んでくれました。

16-04-11-20-27-44-563_photo_convert_20160411205518.jpg

4月1日から店の屋号が変わってそれからごたごた続きの毎日です。
その対応、対処でパート従業員はメンタルが疲れてます。
今日もお昼休憩時にその話をしました。
帰宅するとどっと疲れるんですよね。
うんうん、そうなん、わかるわ~~。

そして肩や首がこらへん?
そうなんですよ。
むっちゃ身体に堪えてます。

屋号が変わったことにより統合されたレジ仕様に変更されました。
そして在庫の棚番表示機能の器具を持たされ1点づつ登録です。
その携帯電話の4倍以上の厚さの器具が重いのです。
500グラム近い重さがあります。
その割に機能がへ???ですが。
それを毎日ポケットに入れて仕事すると肩首に負担がきてこってます。

ほんま半月でギブアップです。
だから私の体が妙に固まっていたのでしょうか?
ファミレスや回転寿司で使っている無線オーダーの器具は
腰ベルトのポケットに入れて使ってます。

これは私が自分仕様で作らなければと思いました。
明日お休みなのでまずそれを手がけます。
腰ベルトに付けポケットとイメージはばっちりです。
ふわふわ浮くエプロンポケットより腰ベルトに着いたポケットのが絶対に身体に負担がないはずです。
今も首を動かすたびにこきこき音がして苦痛です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0