寒暖差 春はいつもよね

毎年灯油を余らせますので今日はドアを開けてファンヒーターを付けてます。
設定温度は20度でずっとその温度を示してます。
今日明日が冷えますのでその間に残っている分を減らしたいです。

次のハンドメイドはまたリカちゃんや妹服を少し作って
その後孫たちの夏服と決まっているのですがまだ取り掛かれません。

作り溜めていた分をメルカリに出品したり
その準備中に途中のを見つけて整理したりとしています。

16-04-11-20-20-36-430_photo_convert_20160411205445.jpg

紹介してなかったレース編みのミニチュアをみつけました。
残念なのはこれがリカちゃんやあおいちゃんにはかぶれませんでした。
せっかくのミニチュアサイズならせめてリカちゃんサイズで活用できたらいいのにと思いました。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0