やはり猫好き多し

昨日、動物ぽんぽんを職場に持って行って同僚にあげました。
去年長い間みなさんにご迷惑かけたお礼で~~すと。
持って行ったのは今日で品切れてしまいあと2人が猫、犬と別れました。
家にあるのでみつくろい明日持って行きます。

スズメを5年間家で飼って人はスズメとインコの合わせて3匹を飼い猫と合わせていろんな写真を見せてくれました。
むっちゃ可愛い写真になってました。
ラインを繋いで画像を今度もらってこようと思うほどです。
写真はセンスが大事だとつくづく思い知らされます。

16-04-11-20-22-25-740_photo_convert_20160411205502.jpg

画像は前作ってアップしてなかった分です。
今夜もいろいろ片付けやら手芸本を見ていたりしてます。
ちょっと休憩と思いながらハンドメイドにはまる時とお休みの時いつも繰り返してますよね。
楽しむ時間が大事なんだからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0