動物ぽんぽん 私アレンジ

妹孫の風邪がしっかりと移ってました。
頭痛はするし体はだるいと感じてましたが寝たら治るかと早寝しました。
朝熱を計ると37.8度。
平熱が36度の私は38度超えの高熱ということになります。

朝食だけ取って洗濯だけ済ましたら寝ました。
13時半に目が覚めたら37,2度まで下がってました。
食欲はあるので昼を取ってから売薬を買いに行きました。
進められたのはバファリンでした。
花粉症なので止めたいのは熱と頭痛優先です。

飲んで1時間もすると楽になり始めました。
ほとんど薬を飲まない私なのでよく効きます。

途中になっていたゴールデンレトリバーの動物ぽんぽんに耳を付けました。
ループになっている糸なのでちくちくしてもまとまりが悪く
ましてや耳を本体にどれだけちくちくしてもはまりません。
仕方ないのでボンド止めにしました。

16-03-27-17-42-49-464_photo_convert_20160327175000.jpg

糸からゴールデンの毛のふわふわ感がでるかと思いましたが
かなり手ごわい糸です。
茶とクリームと全部で6個も本体を作ってしまったので
完成させないともったいないですからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0