リカちゃん ドレス レース糸で

花曇りの続く中、昨日の雨で桜の花の絨毯があちこちで出来てます。
今年こそ桜を満喫と思いましたが孫から移された風邪でお出かけはできませんでした。

今日はカイロプラクティックの施術を受けにKCSセンターに行ってきました。
3週ごとの火曜日に行っていたのですが今回は3日遅れで今日になりました。
しかし、まるで行き始めたより体が固まっています。
痛みはないのですが体が重いと感じてました。
先生もこんなのは初めてぐらいひどいですねとのことでした。
2晩、38度超えの高熱を出し寝込んでいたことと
微熱があるのに棚卸ために残業までして5連続出勤という無理が原因でしょうか?

動物ぽんぽんをいったん終わらせて片付けていたら
リカちゃんのドレスがまだ完成してなかったことに気が付きました。
昨夜と今夜で完成させました。

16-04-08-19-54-21-067_photo_convert_20160408201401.jpg

リカちゃん用のパニエも作らないと駄目ですね。
もっと膨らみが出て綺麗に見えますから。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0