大変な1日

21年目に入った私の仕事の屋号が変わりました。
看板は平気に2週間前に変えてますのでお客様にはあまり違和感なく受け入れられてます。
働いている側はシステム変更でてんわやんわしてますが
お客様にはほとんど名前以外何も変わりません。

変わったのは今まで切り捨てレジだったので雑誌が1円安く買えたのが駄目になった。
今までポイント還元券の有効期限が6ヶ月が3ヶ月になった。
良くなった部分はがシステムが整えばいろいろ出てきます。
そっちのがよほど多いですがその分店員の負担は増えるばかりですが・・・。

午後1番が社長との面談でした。
簡単な人は3分で終わりで帰ってきました。
私は20分かかりました。
ふ・・・詳細をここで書いても誰にも理解できませんので。

みんなの進言で社内がどう変わるか変わらないのか
これからを楽しんでいきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0