動物ぽんぽん はちわれ猫

ようやく熱が平熱に下がりました。
夕飯食べて計ったら朝36度ある体温が35,5度でした。
え!私ながらもびっくりです。
低体温がもっと悪化?してるのでしょうか?
そして妹孫はインフルエンザだったのではないでしょうか?
じいじも火曜日に熱が出てなんとか水曜日には出張に行ったものの数日大変だったとのこと。
ともかく体調は一段落したので良しとします。

今日も大変な職場でした。
解ってないなと思いながら口出しはしません。
その分、今日お休みしている人のサポートを優先しておきますと店長に伝えてこなします。
それも解ってるのかどうだか・・・ですけど。

今夜も仕事で疲れた体はハンドメイドを楽しむ余力がありません。
ぽんぽの形からここまで進めました。
パーツは用意してありますので合体させるだけです。
写真を撮ると鼻部分のピンクが薄いです。
これもやり直しです。

16-03-27-19-42-43-079_photo_convert_20160327195112.jpg

昨日の変なシロクマよりましですね。
熱は下がったものの仕事の心労もあり今夜も早寝します。
本当に無理の効かない年齢になってきました。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

いとこいさん  2016, 03. 30 [Wed] 22:01

No title

はじめまして

いつもかわいいなあ~って・・拝見しています。
どうしてお鼻や、お耳、つけるのかな?
表情もあってかわいいですよね。
私もいつか 愛犬のお顔のポンポンを作ってみたいですが
難しそうですね。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2016, 03. 30 [Wed] 22:13

No title

動物ぽんぽん 誠文堂新光社 の手芸本を参考にして作らせてもらってます。
私なりにアレンジしてこっちのが作りやすいかなとか
こういう風のがよりかわいいとか。
頑張ってトライしてくださいね。

Edit | Reply | 

いとこいさん  2016, 03. 31 [Thu] 21:14

No title

ありがとうございます。
優しく言っていただいて、勇気が湧いてきました。
そのうち、本当にそのうち頑張ってみます。
色々な毛糸がたくさんいりそうですね。
断捨離で毛糸をたくさん処分してしまい悔やまれます。

Edit | Reply |