動物ぽんぽん トイプードル 私アレンジ

ゆっくりできるのも今夜限りってそんな大げさにですが。
今回は娘が孫たちを連れてくる予定でしたが
たまたま千葉に仕事でいたじいじが今夜帰宅予定でしたので明日連れて一緒に帰ってきます。
それのが一番お安く移動ができますからね。

それこそ、じいじ方の舅はいつお迎えが来るかわかりませんから
こちらに戻ってくるのにはお金がかかりますのでそれでいいと思います。
初孫の娘より初曾孫の孫が顔を出せばそれだけで喜んでくれます。

16-03-17-20-29-33-384_photo_convert_20160317215016.jpg

私アレンジで鼻もポンポンで作りこの形にしてます。
それからカットしたほうが立体感がでて可愛いと思ってます。
口元のラインの糸が歪んでしまってます。
これは直します。

これをアレンジして今ゴールデンレトリバーを試作してます。
このもふもふの糸は耳を作るのにフィッティングニードルでなんとか形に出来ました。
しかし本体に耳を差し入れることができませんでした。
今試行錯誤しています。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0