動物ぽんぽん スズメ

私の仕事の同僚は巣から落ちたスズメを育てた実績があります。
普通、野生のスズメのヒナを育てるなんて不可能ですよね。
今は姉妹猫にとろけてます。

16-03-19-21-31-07-734_photo_convert_20160319214947.jpg

昨夜は風呂上りにすぐ布団に入った姉妹孫たちは今日はアトリエ部屋散策です。
これ、リカちゃんの服だ!
はい、帰る時に持って帰ってね。
動物ぽんぽんはこれかわいいね~。
どれが欲しいの?
やはり犬でした。
そんなやり取りが楽しいばあばです。

お昼前に市内の温泉施設に出かけ半日を過ごしました。
夕飯はマグロと言った妹孫の意見を尊重しました。
引っ越し先の地域は刺身があまりありません。
我が家はごちそうと言うと肉より刺身や寿司です。
それは年齢を重ねたからではなくもともと私がそうだったからです。
じいじも外で食べることが多いので家では野菜たっぷりと魚系です。

明日はディズニーライブに行きます。
帰宅は6時ごろになると思います。
夕飯は何になるでしょう?
明日も孫たちの意見を尊重です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0