ディズニーライブ 刈谷

朝から妹孫が咳をします。
昨日の温泉の外湯で裸で湯に入らずにあちこちうろうろしていたのが原因でしょうか。
から咳で微熱あるのかなと感じる程度です。
食欲はありますし元気なので売薬を買って飲ませました。

ディズニーライブの会場に入ると大音響で怖がり屋の姉孫はまたも怖いよ。
ママとモンゴル800のライブとかに行ったりしてるのに何を言ってるやら。
それと誰も来ない?
グーフィーが怖いのです。
4月から2年生になるというのになんだかな。

終わったあと二人に聞いたら楽しかったと言ってくれたので良かったです。
隕石に模したバルーンもちょうど姉孫とじいじがタッチできました。

夕飯は朝からじいじが回転寿司を食べに行くことに決めています。
新幹線が頼んだお寿司を運んでくるので孫たちがそれを喜ばないわけがありません。
妹孫は咳が止まらないもののやはり食欲は落ちません。

帰宅後にはさっそくお風呂に入れて早めに布団に入れました。
子供は寝相が悪いのが当たり前ですが
妹孫はいつも頭が50センチ以上上に上がります。
布団から落ちて頭だけ畳にあるのはざらです。
毎晩足を布団の下に合わせて寝させます。
1時間たって見に行ったらまた布団上ぎりぎりに上がってました。
今夜もまた何度も引き戻すことになるでしょう。

明日はじいじが近くの公園で遊ばせると言ってます。
その間に私はいろいろしたいことがあります。
ハンドメイド時間も取りたいですから。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0