動物ぽんぽん 小鳥たち2

私は子育ての時からニュースや情報番組を見ます。
なので子供たちからの質問には難しいかもですがそれなりの解りやすい言葉にして伝えます。
今夜も姉孫と7時からの番組を見てました。
私の大好きな健康情報の番組です。

死とか癌とかそんなことに関してある程度解っている姉孫です。
きちんと全部わからなくても説明します。
そしていつも私の閉めの言葉は起きたことは仕方ない。
だけどこれからをどう楽しく生きていくのかが大事だよ。
この言葉は逃げ言葉でもあり、そうした方が幸せでもです。

今夜の小鳥です。
白の文鳥がやはりきもいです。
なんだか生まれたてみたいでかわいくありません。
なかなか難しい動物ぽんぽんです。

16-03-20-21-44-50-651_photo_convert_20160320215317.jpg

16-03-20-21-34-10-441_photo_convert_20160320215344.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0