孫たちの成長

日曜日にディズニーライブに行った時から妹孫は咳が出ていました。
売薬を買って飲ませてましたが昨日の朝から38度の熱を超え始めました。
じいじも風邪を移されたみたいで熱が出始め二人がダウンがダウンです。
私は昨日は3時まで仕事。

そして今朝熱さましの座薬を妹孫に入れたら
私の帰宅の12時には平熱に戻ってました。
姉孫はぐずることなく妹の体調を気遣ってます。
暖かい時間にと2時間弱姉孫が行きたかった公園に連れていきました。
それだけで満足してくれます。
せっかく、こちらに来たのにもっとしたいことあったのではと思いますが
明日どこに行きたいと聞いたら今日と別の公園でした。
大人が思っているよりそんなものなのですね。

食事に関してはほとんど二人の要望をかなえています。
スーパーで買い物していたら夜は妹孫が骨が付いた鶏肉が食べたい。
ケンタッキー・フライド・チキン?
あげてあるの?クリスマスに食べるの?
手羽元の煮つけでした。
これは姉孫も2歳からかぶりついていました。

じいじが午後から出張に出かけたので
昨夜風呂に入れてない妹孫の髪も洗ってあげて
それこそうまく段取りしてこなしました。
まだ微熱がありますので冷やさないようにが一番です。

私も風邪を移されたのか咳が出ます。
今夜はハンドメイドはあきらめて早寝します。
金曜日にパパが迎えに来るのでそれまでちゃんとお守りしないとです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0