950.3キロ

ただいまです。
昨日の朝8時45分に家を出て孫たちを送って行きました。

一昨日の夜からまた妹孫の熱が上がり始め
昨日の朝も38、2°になりました。
医者からもらった座薬はまだ2錠残ってますが当人が泣いて嫌がります。
こんな状態ではまた下がっても夜には上がるのでは。

姉孫も文句も言わずにがまんしてくれてます。
お休みは取ってあります。
土曜日は父の13回忌です。
2日あるなら往復できます。
行っちゃえ!!!
7時前にママに連絡を取り行くことにしました。

子供連れなので十分休憩を取りながら9時間近くかけて行きました。
ママたちは渋滞がなければ7時間ちょいでいつも帰ってきます。
昼食もおやつもあり姉孫はSAで駆け回らせたりと飽きさせずに走るのは大変です。

帰路は私一人ですが東京都内前から渋滞でそこで1時間は余分に取られました。
新東名が続いたのでそれからは順調だったのですが
23号線に降りてからまた自宅までが渋滞でした。
結局10時間かかりました。
お昼も取り仮眠もしました。
なんとのんきなドライブでしょう。

事故で新しくなった車でもう一度新東名を走りたかったので満足です。
でも最高7時間ぐらいでいいかなと思いました。
首都高がなければそれぐらいになるのですけど。
今夜寝て私の疲れがどう出るかです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0