動物ぽんぽん トイプードル

先日のTVに紹介されてからハンドメイド好きの方ならご存知の動物ぽんぽんです。
ともかくいろんなハンドメイドに手を出してしまうので羊毛フェルトには手を出さないと固く心に決めてました。
それがこの動物ぽんぽんに手を出してしまったのでその器具も買うことになってしまいました。
我が家のアトリエにはどれだけのハンドメイドの材料、資材、器具があるのでしょうか。
金額換算にしたら車1台かもしれません。

犬好きの私はまずこれを作ってみました。
ジジとププということになりますか。
同じように作ったつもりでも完成品は別物です。

16-03-09-21-41-01-223_photo_convert_20160309214303.jpg

下のがかわいいですよね。
猫ブームということで次は猫を用意してます。
明日カットして完成させたいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0