姉孫用のショートコート

昨晩は寒かったです。
そしてこんな夜はほてって目覚めるのは3回で済みます。
じゃあ、どんな寝具で寝ればいいのでしょうね。
今、下はタオル地のベッドパットで上は冬用の羽根布団。
着ているのはフリースのパジャマだけです。

人に話すとびっくりされます。
もちろん私もびっくりです。
10年以上前の私は足元に湯たんぽか電気カイロを入れてました。
フリースのベッドカバーにマイヤー2重毛布に羽根布団で体に密着した下着を着てパジャマ。
それから更年期障害で真冬でも夜中に汗でパジャマを2回着替えることになりました。
それが3年ぐらい続いてから現在に至ってます。
いろいろ試しましたがどの薬も効きませんでした。
そろそろ次を考えないといけませんね。

今日はちゃんと姉孫の服を縫いました。
ボタンホールとボタン付けはまだですがこんな感じです。
前回ご紹介したハーフパンツとのセットになります。

16-02-28-21-35-37-744_photo_convert_20160228215631.jpg

次はスカートかキュロットになります。
裁断してあるのがあと4枚あります。
そろそろお尻に火が付きました。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0