キュロットパンツ 姉孫用

今夜は暖房がいりません。
昨夜もいつもの夜間ほてり症にプラス暖かさで何度起きたかわからないほどです。
更年期障害なのか自律神経失調症なのかわかりませんが仕方ないと思ってます。
そういうのに固執するとうつに入っていくことが解ってますから。

今のご時世なのか普通にスカートというのよりパンツインとかキュロットがいいそうです。
ある程度の長さがなければスカートは不可というのがママ世代だそうです。
私もある意味それは理解できます。
そういう世の中はけっしてほめられることではないのですけど。

16-03-06-20-54-51-572_photo_convert_20160306210830.jpg

16-03-06-20-55-46-515_photo_convert_20160306210846.jpg

裁断してあるのはあと1枚です。
接着芯を貼って準備完了で明日からは縫うだけです。
さあてこれが終わったら次は何にしましょうか。
したいことはたくさんですけどね・・・。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0