動物ぽんぽん トイプードル 私アレンジ

昨日に引き続いてぽんぽんで作ってみました。
どうも鼻の高さが足りてないような。
耳のぽんぽんがありなら鼻も作って付けたらいいのでは。

こうなりました。
刈り込むよりこっちのが絶対楽でよりリアルです。
耳をこう変えて色はこうして・・・
私の大好きなゴールデンにもなるな。

16-03-10-20-33-56-238_photo_convert_20160310221154.jpg

猫の土台ぽんぽんを今ぐるぐる巻いてます。
編みぐるみより楽かと思いましたが結構刈り込みに時間が取られますから
結局はいろんなパーツ作りから完成までの時間は大差ないかもです。
残り毛糸が減るかと思いましたなかなか手ごわいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0