動物ぽんぽん はちわれ?猫 だそうです。

昨日は依頼されて土曜日出勤をしました。
でも3時間で帰ってきました。
その後は自分の仕事にならないのでさっさと帰ります。

そのたった3時間でマスクを2回変えました。
朝からマスクをしているのにくしゃみと鼻水です。
この春1番の花粉のようです。

夜までアトリエ部屋でマスク着用でぽんぽんの巻き巻きをしておりました。
明日もひどいかとどんよりしておりましたが今日はそんなことはないです。
朝はとても寒く薄日のさす1日でしたが花粉は昨日ほどではなかったです。

今日はこの子を完成させました。
う~~~んですよね。
猫と言えば猫ですけど・・・・
口元をもっと可愛くしたいと思います。

16-03-12-20-54-28-752_photo_convert_20160312215431 - コピー

2つボツにしてますのでなんとか可愛くしたいです。
作るたびにうまくなっているのやらなってないやらです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0