ジェニードレス 過去の2

本文は明日また書きます。
長々書いて更新したらいきなりWi-Fiが切断されて無くなりました。
年に数度あるこの症状はいったいなんだろう!

16-02-21-21-08-43-428_photo_convert_20160221231226.jpg

昨日はお仕事休みで友人とランチをしてその後ハンドメイドの材料の買い物をしました。
その間に実家の母から電話がありました。
3時20分にカイロプラクティックのKCSに予約が入っていたので
その後に実家に行きました。

昨日は当日なのでかなりの勢いで愚痴を書いてましたので消えて良かったのかもです。
施術の話も長々書きましたが今夜はメンタル的に疲れてますので
次回の施術の時にまた紹介します。

今夜もレースドレスを引き続き編んでおります。
手を動かしていると考えごとしなくていいから一番です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0