ディズニーツムツム 編みぐるみ

仕事がらこういうのには目がありません。
ましてや299円なんて入ってるものは100円均一のショップで買ってもそれ以上のが入ってます。
そして次号から1390円て高すぎるやろ!

tumutumu.jpg

いつも思うのは次号から激減する売り上げなんですけど
返品した後でその後の中身はどうしてるのでしょうか?
ある付録のその後は発見したことはあります。
エコとかリサイクルとか言いますがなんだかな。

どこかのカレー屋さんの廃棄食品とは全く同じレベルではありませんが
なんだかいろんなものが過剰に排出されて廃棄されていく日本。
海外旅行好きの私から見たまだまだ物の足りないところに住まう人たち。

そう言いながら私のアトリエ部屋は物が減っているでしょうか?
3つ減らして4つ買っているような日々であることは間違いないような。
他の所はちゃんと断捨離して減らしてますから。
そう言い訳してます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




COMMENT 0