リカちゃん チュニック風トップス

職場の担当替えになって10日が過ぎました。
聞いた時から現場が解ってないと感じました。
一人、店内であちこちのしりぬぐいやヘルプをしています。
そういう環境の人がいてもいいと思うほどの職場環境になっています。
私ならそういうのでもちゃんとこなせますけど。
じぶんの口からは言いません。
でも行動ではちゃんとこなしてこれをやっておきました。
そうメモを書いておきます。
感謝されているのか迷惑がられているのやら。

これもダイソーで買ったレースを付けました。
チュールレースが付いているのでワンピースにはなりません。
これで完成ではリカちゃんがセクシー過ぎです。
パンツとかと合わせて着せますか。

16-02-07-14-46-26-023_photo_convert_20160208202426.jpg

明日は祭日でお休みですので孫服の裁断をします。
買い物も行きたいかな。
暖かいとの予報が出てます。
マスク付けてお出かけもするかな。
今、悩んでます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0