リカちゃん服 チュニック風 

今日は暖かくなるはずでした。
昨日休みの買い物のひとつは万歩計です。
仕事の担当が変わってからけっこう店内走り回ってます。
どんだけかなと計ってみました。
8000歩以上でした。
しかし、足元が寒いな~と感じてました。

帰宅しても足の関節痛のような寒気があるので早々にベッドに入りました。
1時間ほどうとうとしたら体が芯まで温まったのか復活できました。
この寒暖差でやはり風邪気味ぽい体調のままだったのですね。

早めの夕食を取ってそこそこの体調になりました。
今日も孫服を1枚裁断しました。

16-02-07-14-51-19-221_photo_convert_20160208202534.jpg

本日のリカちゃん服です。
変わり映えしませんけど。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 1

-  2016, 02. 14 [Sun] 18:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |